シャルレ ゾッキパンスト&ストッキング専用洗濯ネット | Blog

Blog

猫/懸賞/モニター/日常✌️

株式会社シャルレ様よりゾッキパンスト、ストッキング専用洗濯ネットをお試しさせていただきました♪


チューリップ16デニール相当のストッキング。

チューリップレッグ部はサポート糸100%!伸縮性があり、横ジマがなく、きめ細やか!

チューリップ前後、サイズがわかる色糸入り。

チューリップ7色展開。

チューリップストッキングネットはファスナーガード付きでストッキングは優しく洗い上げ、細かい網目で糸くずの侵入も防ぎます!


私はブラウニッシュゴールドのMサイズをお試しさせていただきました(o'ω')ノ


パッケージ開けてみるとちょっと濃いかな!?と思いましたが、履いてみるとちょうど良い色味でした。
ちなみに私の足は黄色っぽいですキョロキョロ


肌寒いのでデニムの下に。
薄手だけどストッキング履くだけで暖かさ違いますよねヾ(°∇°*)


部屋の明るさにより色味具合が変わってしまうのですが💦全体はこんな感じ。
色味に変化がないようあまり加工はしていませんが、やっぱり撮る状況によって多少実物と違いますえーん

安い物と比べると質感は全然違います!
しっかりしてて肌触りも良い😊
素肌っぽく自然だし、7色もあるのもありがたいですよね!
その分カラー選びは迷いますが、自分に合う色が見つけられると思います♪


洗濯ネットはハートで可愛い〜😍🍀
ファスナーガード付きでストッキングを痛める心配がないです♪
同色2色組/1,512円(税込)
ストッキングネット 410円(税込)

詳しくは下矢印


美と健康のシャルレファンサイト参加中シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビシャルレの通販カタログお取り寄せはこちら