ひかり味噌 春夏新商品! | Blog

Blog

猫/懸賞/モニター/日常✌️

ひかり味噌株式会社様より2018春夏新商品6点をお試しさせていただきました♪

{A626240D-8607-4C10-8F47-2BF17546F4F3}

ナイフとフォーク麹の花、麹の花減塩タイプナイフとフォーク
{93B16AF0-00F6-443A-B67E-4C5B5D034C45}

無添加オーガニックのお味噌。
米麹の割合は12割だそうです。
どちらも650gです♪
豚汁作りましたー( ˊᵕˋ* )

{E34A87DA-BF29-4466-9E35-66EE8F0F1C8C}

優しい味で普段使っているお味噌より溶けやすくて使いやすい!美味しかったです爆笑無添加で安心ですキラキラ

ナイフとフォーク円熟こうじみそ スティックみそナイフとフォーク
{51E866EB-9459-47CB-A665-0976BA962112}

{C27622E1-0F5D-4856-BF1E-0A2B6183B025}

スティックみそなんて初めて!と言うか業界初だそうです星
今回お試しさせていただいた中で一番気になっていました。こちらは昆布だし入りでスティック1本で1人前おねがい
一人暮らしの方には簡単で良いですね!
ダシいらずで、そのままお湯に溶かすだけで味噌汁になります\(^o^)/昆布だしが美味しいチュー
わかめと冷凍ネギと味噌を入れてそのままお湯入れちゃうと鍋いらずですぐ味噌汁が作れて洗い物も少なくていいキラキラ
{B0586651-5C63-43C4-9B04-7EF388AAB3A0}

ナイフとフォーク鶏だしパクチーフォーナイフとフォーク
専門店の味を再現した、本格スープのフォー!
{12E34ED0-4F34-480E-B5B3-79DF3203F40A}

鶏肉の代わりに大豆ミートを使用。
グルテンフリーキラキラ
ヘルシーでパクチーの香りがすごい!
パクチー好きには良いですね\(^o^)/
夜食にバッチリルンルン

ナイフとフォークトムヤムクンフォーナイフとフォーク
様々なスパイスを使った本格的なフォー!
{92E5216F-D804-4177-A652-E4016BB5C454}

写真の調味油を入れると..!

{A6F11525-F69F-44CA-996F-F7B9B8AAD4F6}

真っ赤にー!かなり辛かったです笑い泣き
辛いのが好きな方はぜひ!こちらもグルテンフリー。レモングラスが入っているので辛いけどレモンの爽やかな香りがして食べやすいです。
でも辛いの苦手なのでやっぱり私は食べづらかった..アセアセ

ナイフとフォークあまざけナイフとフォーク
飲む点滴で最近人気の甘酒!
初めて飲みました!
専用の米麹とお米だけで仕上げたアルコール0%の甘酒です。
温めて飲みました♪
{653B71A6-8923-4354-868C-A69D3B6B50CB}

あまーーーーいキョロキョロキョロキョロ
甘酒は砂糖が入っていないのにこんなに甘いんだーと言う感想。
初めての甘酒なのでこれが普通なのかわからずガーン
写真にはないですが後日冷たいまま飲んだらあまり甘くなくて美味しかったびっくり
温めた方が体に良いかと思いましたが、こちらの甘酒は冷たいまま飲んだ方が飲みやすくて美味しいです!パッケージにのっていた甘酒シャーベットも美味しそう..!

という事で今回色々お試しさせていただきましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
店頭で見かけた際にはぜひお試しをキラキラ
私は気になっていた通りの、円熟みそ、リピしたいなー♪母は麹の花の味噌が気に入ったようで買いたいと言っていました猫