この前シンガポールのお土産貰いましたニコ



$新薬実験室


カヤジャム?って向こうのジャムと、
ドライパイナップル!
ドライパイナップル食べたかったんだードキドキ
ラッフルズホテルのだし嬉しい♪

$新薬実験室


ジャムの方は、得体の知れない物体Aにしか見えなくて
母と

母「何味だろうねえ…」

私「のにゃかや味?(NONYA KAYA)」

母「なにそれ」

私「…とりあえず、くれた人に聞いてみる。その『なんやかんやジャム』」

母「なんやかんやジャムね」


NONYA KAYAが『なんやかんや』って見えて、最終的になんやかんやジャムで落ち着いた
まだ食べてないけど、どんな味なんだろー!
ドライパインは美味しかった!ドキドキ

あと二つくらい欲しいな(´・ω・`)
もう無くなっちゃうー( ´Α`)








そんでもってこちらはずっと気になってたものをAmazonで購入

$新薬実験室

焼き色の達人!
今までクッキーとかケーキの焼き色はアクリル絵の具+スポンジで付けてたんだけども、
フェイクスイーツを作ってる動画を観てたら焼き色の達人を使っていて、
こりゃまあ便利ね!
と思って購入。Amazonだとちょっと割引されてて安かった(*´∀`)

これでいっぱいカップケーキとかシュークリーム作ろうドキドキ