やっと見れたー! | 感情記録。

感情記録。

瞬間を、感情を、言葉に。


DIE IN CRIESのビデオ!


いやー笑った笑ったw


OPみたいのでいきなりyukihiroが水被ってて発狂しつつ爆笑しちゃった☆←


しかもこの衣装あれじゃないか?

例の忍者じゃないか?w

微妙に違うけど、あみあみだし、頭に脳波はかる装置みたいなのつけてるし!←


kyoさんはまぁまとも(?)だけど、takashiとshinさんの衣装ww

まるでホストww

上のシャツ赤と青で色違い?だったらうけるなww



yukihiroの叩き方だけど、今よりがむしゃらな感じするね。

表情に必死さを感じる。

今とは筋力と体力の差があるからかしら?笑


高速タムが入る時のしかめっ面に悶えまくった><//

そんな必死そうな顔しないで…!←


あとラルクでは定番の右シンバルですが、叩き方が今と違う!

シンバルの位置とか種類も違うと思うんだけど、叩く時のスティックの軌道が違うの!

もしこの頃からうちがゆきヲタだったとしても、この右シンバルの叩き方にはときめかなかったと思う!笑



カメラアングルも全体的にたまりませんでしたな。

シンバルを叩く瞬間のアップ最高。

yukihiroのシンバルって普通より高い位置にあるじゃないですか。

だからとっても上目遣いになるわけですよ。

若かりし頃の彼の上目遣いは母性本能をくすぐりますね。←



こんなにゆきーろについて語ってますが、このビデオの最大の見どころはやはりNERVOUSのkyoさんですわなw

一人で大爆笑してしまいましたww


「アホみたいにエロい」って書いてあったからどんなもんかと思って見てみたら…


ほんとにアホみたいにエロかった(^O^)(^O^)(^O^)爆


絡まれてるshinさんが大変そうだったよwww

なんならtakashiにも同じ絡み方して欲しかったなw←


takashiと言えば、なんかの曲でコーラスしてたね!

良い声してんなと思った!笑



ライヴ終わった後に花道メンバーが歩いて手振ったりなんか叫んだりしてるんだけど、ゆきーろだけ律義にお辞儀ww

ペコペコ可愛すぎるぞこんにゃろーw


エンドロールに「L'Arc~en~Ciel」って出てきてびっくりした!

と同時に不思議な気持ちになった!


この何年後かにL'Arc~en~Cielに加入するなんて、ゆっきー思ってもいなかったんだろうなー(笑)




ふー。

なんか元気出たわ!


これからバイトだけど頑張れそうo(^-^)o