わさみんの握手会 壱日目。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休




銀座山野楽器

体調不良の中行ってきた。
そして遅刻(´・ω・`)

急いで山野楽器に入って予約して会場に入ったら私が最後の1人?みたいだった。

入った瞬間にわさみんに
「あ!女の子だぁ!」
言われた(笑)

握手してそのまま渋谷に移動。


渋谷TSUTAYA

予約を済ましてループ2。

わさみんが可愛過ぎて
「あぁ可愛い!」
「あぁ天使!」
「あぁ女神!」
の三段活用しか使えませんでした。

わさみんが可愛い可愛い言ってくれるから嬉しくて震える⊂((*・x・*))⊃

わさみんがミルクのバッグ持ってるの気付いてくれてたのが嬉しかった!
わさみんもミルク好きなんですってハート②

ちょっと軽くご飯食べて新宿へ。

新宿タワーレコード



この衣裳!
思わず写メった(笑)
可愛いいいねぇ~

わさみんに明日も行くねって握手してバイバイしました。

わさみんに
「風邪に気を付けてね。」
って言ったら、
「あなたこそ体調悪いんでしょ?お大事にね。」

って言ってくれたんだけど何この天使女神神様の産物。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

わさみんいい子過ぎる!

幸せですた!


Rabbit Lovers Cafe.。.:*♡

東京都千代田区外神田3-8-13田口ビル1F
秋葉原駅より徒歩5分、末広駅より徒歩2分
03-3525-4988
平日:18:00-23:00
土日祝:12:00-23:00
金・土・祝前日:翌5:00まで営業中
定休日:水

*ラビカフェ オフィシャルサイト*
*もえなび! RLCafeページ*


マイメロMihoマイメロ