お久しぶり | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡



おはようございますヽ(*^ω^*)ノ
久々にブログでも。
書くことは、いろいろとあったのですが…
面倒くさくて…
特に忙しいゎけでもなく…



photo:01






先日、バスケ友達のゆーきと
弾丸で潮岬まで朝日を見に♡♡

寒いし、眠いしΣ( ꒪□꒪)‼
でもめちゃくちゃ綺麗だったぁ♪


何気に朝日を見に行くんとか初めてでしたゎ☆
そして、そのまま寝ずに三重へ。


私、何回も睡魔に襲われ大変でぴたー。
ゆーきちゃん元気だわー((´艸`*))





photo:02






もう乗らんと決めたフリーホール(笑)
痛いし怖かったーΣ( ꒪□꒪)‼




photo:03






スチールドラゴンは楽しいね♡♡


しかし平日の遊園地はサイコー!
空いてて♡


こりゃ行くしかないね!
ディズニーランド♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




さて今日は久しぶりに野田阪神で
勉強会です。


頑張ってくるぜょー!

iPhoneからの投稿