「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんよりモニター当選しました。


ペパードリップではない、カップにバックをつけこむタイプのコーヒーです。


初めて見ました!!


カップに入れて、コーヒーバックを入れて3分以上待ちます。


とても、くせのない飲みやすいコーヒーでした。


私は、3分でバックをとりだしてしまいましたが、タンブラーにいれて、放置していても大丈夫なようです。

長めにつけておいた方が、味わい深いコーヒーになるんじゃないかと思うので、2杯目からはちょっと長めにバックをいれておきたいと思います。


くせがなさ過ぎて、コーヒー好きにはちょっと物足りないかもしれません…。



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン