発表会 | 今日を大切に

今日を大切に

乳ガンを患いいろんな経験をしました。
泣いてばかりの時期もあったけど
少しずつ頑張ってみようかな。
これからの生活を大切に。

今日は次女のお琴の発表会でした。

前日の練習ではまだ自信がなさそうで
心配でしたが、


着物を着るとテンションがMAXに!!
ヤル気満々照れ


無事に初舞台が終わりましたとさ。
めでたし、めでたし。


ママーお腹が減りまくったよー!
お弁当を半分たべてショートケーキを2つ
食べておうどん食べて寝てしまいました。
小さい体でいっぱい緊張して興奮して、
さぞかし疲れたんでしょうね音譜音譜音譜
私も同じように緊張して興奮して楽しかったです。明日からまた仕事頑張ろう。