トレーニング | 今日を大切に

今日を大切に

乳ガンを患いいろんな経験をしました。
泣いてばかりの時期もあったけど
少しずつ頑張ってみようかな。
これからの生活を大切に。

一年間休んでたジムに

また通いはじめました。

ホルモン治療をはじめてから6~7㎏位の

体重増加でおまけに血液検査のたびに

γGTPが上がり続け、ついには70を越えて

しまって、(多分脂肪肝) 先生からも

運動して痩せないと、再発の可能性が

高くなってしまうとの事だったので

再びジムに通う決意をしましたコアラ

左の腕は重い物をもっちゃダメとか言われるけど、

そんなことは知ったこっちゃない!!

ガンガン負荷をかけてトレーニングしてるあせるあせる

そのうち

リンパ浮腫をおこしてしまうんかなはてなマーク

わからないけど...普通に生活してたら

避けられないことだから。仕方ないと

思うんだけど。

しかし、ジムに通うなんて

治療中の時は想像できなかった。

現実から逃げたくてブログも書く余裕が

なかったし。あの時の予想とちがって

生き延びている。

このまま神様に見つからないように

しーずかにしていよう。私はもっともっと

楽しい事がしたいから。