松屋の納豆定食 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

私は毎朝4時半に起床。

5時に入浴。

AM6時前に360円を握りしめ、松屋で納豆定食を食べての出社。

温か白ご飯に白菜のお漬物とみそ汁は最高に美味しく”幸せを実感”します。

2017年もこの習慣を維持できた健康に先ずは感謝。

自分でも自信があるほどのアホだけど、61年間一度も入院した事が無い健康な体に産んで頂いた母に感謝です。

 

仕事面はどんな事にもダボハゼのように食らいつく性格で、自動機・不動産賃貸・太陽光・コインランドリー・コイン精米・アグリと何でも御座れ。

しかし食事面は行きつけのお店に入れば変わらず同じメニュー。

 

360円を握りしめ松屋に通って十年近くになりますが、納豆定食以外は食べた事はありません。

 

他人事のようですが、性格って不思議だとつくづく思います。

自分の性格で不思議と思う程だから他人の性格って判るはずないですね。