履くだけでかかとケア出来る!! | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

スナフキンayaayaayaayaayaムーミン


個性派ネイルでおなじみの、

m!n@ko(ミナコ)ですピンクりんご


更新の予定が、

ちょっと遅れてしまいゴメンなさいフローレンゆるして


かっこピクサーネイルかっこ楽しみにしてましたか??


でしたら、ゴメンなさい…


先にモニターの記事を、

書かせてくださいっニョロニョロたのむ


最近、

ありがたいことに、


モニターさせていただく機会が、

多いもので…


そんな記事が増えてますが、


ネイル記事も、

頑張って書くので、


見てってくださいねスティンキー♥akn♥


今日も連続更新で、


かっこピクサーのネイルかっこの記事も

書きますから、


ちょっと待ってくださいね汗


さて、


本日参加させていただいたイベントは、


靴下のモニターです靴下ムーミンパパ


足元を科学する、

フットサイエンスさんの、


「モイストケアソックスベーシック」


試させていただきましたミィくつした


【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア



今回試した靴下靴下スナフキン


見た目は普通の黒い靴下なんです。


ですが、


とってもありがたい、

機能付きなんですよフローレンウフフ


かかとの部分に、

保湿シートが入った靴下なんです!!*



20代前半まで、

かかとをケアする???


なんで?


って思ってたんですが、


25も過ぎると、

かかとが荒れだすんですね…


柔らかい毛布や、

絨毯が、


かかとがガサガサ過ぎて、

くっついたときは、


凹みましたニョロニョロどょ~ん


でも、


クリーム塗るの面倒だし、

塗って歩くとゴミ付くし汗


荒れてるのは分かってたんですが、


面倒でほったらかしにしてましたスティンキープリしらん


でも、


この靴下は履くだけで、

簡単にかかとのケアができるんですよ手ミー



使い方も簡単で、


クリームもなしで、

ただ履くだけですブーツakn


逆にクリーム塗ったらダメなんですって!


かかとに入ったシートが、

痛んじゃうみたいです。


ぶっちゃけ、


ココだけの話、


そんな簡単にはイカンだろぅって、

思いましたよスニフププ


何日も履き続けなかんやろ~なって。


そんで、

一日履いてみましたseiムーミン中





どうよ、どうよっ♥akn♥


右かかと・左かかと交互に見て~じー目。


たった一日履いただけですよ!!


靴下脱いでビックリですニョロニョロ∑!!


1日履いただけなのに、

しっとりツルツルにスティンキーツルツル


しわしわで、

ガサガサだったかかとが、


ピーンとはって、

モチモチになったんです。


次の日の朝も、


何にもしてないのに、
しっとりしてたのにも驚きました!!


たった一日で、かかとしっとり~フローレンえへ


不思議な靴下ですね!!





この不思議な靴下、
ホントに見た目は普通なんです。

履いた感じは、こんなんですスナフキンアゲ

今回履いたのは、


レギュラー丈のものです。


ふくらはぎぐらいの丈で、

オジさん丈て感じですか??


今の季節、

スキニーに合わせやすい丈ですねデニムムーミン


他にも、


クルー丈とハイの3種類が、

あるみたいです♪


履き口はゆったりしていて、

長時間履いても、


ゴム跡もつかず、

締め付け感も感じませんでしたよミィイイ!!


フィット感も良くて、


一日履いてても、

ズレたりもしませんでした。


履き心地は、

普通の靴下と違いがないです。


かかとにシートが履いてるので、


若干入ってる感はありますが、

さほど気にならないですスナフキンルームソックス


『ちょっとしっかりした靴下』

ってぐらいです。


オーガニックコットンで、

肌に優しいのも嬉しいですね!!





この靴下のこだわりポイントは、

2つあるんですってニョロニョロ看板


1. 保湿シート


かかと部分の保湿シートが、

体から出た水分が蒸発するのを防ぎます。


さらに発汗を促し、

その水分を内側に閉じ込めることで、


かかとを重点保湿してるんですってムーミンパパ


これのおかげで、

1日でかかとがツルツルになるんです!!


でもね、


かかとが保湿されればされるほど、

ちょっとかかとに違和感が…


保湿シートが水分の蒸発を防ぐため、


かかとがムレる気がします汗


指や足の裏はムレないのですが、

かかとがちょっと気になるのよ。


まるで、


シップをかかとに貼ってるような、

ぺたぺた感ですスティンキーうわ


めっちゃ不快ではないですが、


これが効いてる印だと思えば、

全然大丈夫ですフローレン靴下


2. 2重編み


2重編みになっていて、

その間に保湿シートが入ってるんです。


2重編みなので、

ぜんぜん透けません!!


しかも生地がしっかりしています。


厚手なので、

足が冷えにくいのが嬉しい♪


暖かい分、

脱ぐとめっちゃ寒く感じちゃって、


毎回、脱ぐのが億劫ですムーミンぐるぐる



靴下履くだけで、

ガサガサかかとが治るって、


ホント嬉しいですよねayaミーsei


クリームだとベタつくし、

毎日塗るのも面倒だから続かんけど、


でも靴下は、

この季節ほとんど毎日履くし、


普通の靴下を、

このモイストケアソックスに

かえるだけなら、


簡単にケアできますよね♪


外から見ても普通の靴下だから、


家だけじゃなくて、

外出出来るのも嬉しいですニョロニョロくるま。


日頃のファッションでも、

そのままスタイル変えなくてもいいですしナイスグッド



これで、

春からサンダル履いても、


恥ずかしくないかかとになりそうペディキュアスナフキン



ネイルがキレイでも、

かかとが荒れてちゃね・・・フローレン♥akn♥



では、お待ちかね(?)


次はネイル記事ですakn


「後ろ姿ネイル第③弾」でございます♪


急いで記事書きますので、
少々お待ちを…またねスニフ

靴下を履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック


フットサイエンスファンサイト参加中