CMでやってる蜜まめ化粧水使ってみた!! | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

枝豆しばseiseiseiseisei虎豆しば


今回は、

ネイル記事をお休みして、


アメモニさんからいただいた、


ロート製薬の、

『蜜まめ化粧水』を試させていただいた感想を、

書こうと思います!!



最近、
CMでも見かけるようになった、

『蜜まめ化粧水』

この化粧水は、
少し変わっていて、

2葬式の化粧水なんです豆しばsei

上がはちみつ入りクリーム層

下がイソフラボン含有の化粧水層なんですって。

使うときは、

2層が混ざるように振って使いますムンク豆しばシェイカー


合わせクリームって書いてありましたが、

手に取ると、
水みたいにさらさらでしたサラ刀サラ

使い心地は、

クリームを塗ったような?
オイルを塗ったような?

仕上がりで、

でもベタつかず、
初めての使い心地でしたよひよこ豆しば初

しっとりタイプと書いてあったので、
べたつくと思いましたが、

そんなことありませんでした!!

あと、

顔に付けるとき、
ほわ~んってイイ香りがしますお花豆しばくんくん

でも、
つけちゃうと匂わなくなって、

邪魔になりませんよ♪

なんの香り?って聞かれると難しいんですが、

はちみつのキツイ匂いもせず、
やさしいイイ香りでリラックスできますスタバコーヒー豆しば


使い始めて3sei

風呂上りに、
使っていますが、

肌質が変わってきましたツルツル豆しば

いつも夕方にはガサガサだった肌が、
なんか夕方でもしっとりしてる!!

蜜まめ化粧水1本しか使ってないのに、
こんなに違うなんて、

ありがたい!!

これなら、
面倒な私も続けられると思いますレンズ豆しばy’s

ベタベタしてないのに、
すぐに乾燥しない、

本当にビックリです。

しかも、

これを顔に塗るときに、
手にもつくせいか、

手もしっとりツルツルになりました「ハイっ」の手豆しば

これから、
毎日使わせていただきますbottle*豆しば


試させていただき、

ありがとうございます!

気に入りましたハート。




気になる方は、

下のリンクから、

見に行ってみてくださいね!!

蜜まめ 合わせ化粧水