ネイル♥*゚ボカロ【鏡音リン】黄色ネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

鏡音 リンこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわ鏡音 レン


やっと、

仕事が一段落したので、

ブログを頻繁に更新していこうと思います!


私事ですが、


9月23日で、

このブログが1年を迎えます!!


皆さんのおかげで、

続けてくることができました♪


ありがとうございます初音ミクseiseisei


1年経つということで、

記事の管理をしようと思います工事中警備員さん徐行


分かりにくい記事を書き直したり、

写真に名前を入れたり、


修正をしていきます消しゴムミク


って毎回言ってます???


終わらないんですよ汗ウゲー



より一層、

参考にしていただけるブログを目指すため、


色々改善できたらなと思います。


何か、

直して欲しい点がありましたら、


ご意見いただけると嬉しいです。



今週は、


ボーカロイドに関わるイベントに参加しましたので、
その時のネイルを紹介しようと思いますミク音符


初音ミクとかって分かります?


あれの仲間なんですけど…めぐぽぐるぐる





今回のネイルは、


『鏡音リンちゃん』って子を

イメージしたネイルです鏡音リンオンプ


イベントは友人についって行った感じなので、
ボーカロイド全然分かんないですはちゅねミクポカラインン


なので、
勝手なイメージで作りました…(汗)




このネイルデザインは、


ボーカロイドのネイルですが、

他にも使えるデザインだと思います!


黄色をイメージカラーにしている、


嵐の二宮さんや、


関ジャニの錦戸さん、


GENERATIONSさんなどの、


ライブイベントにも使えると思います長ネギミク☆CANDY


iPodとヘットフォンを

イメージしたデザインのネイルもあるので、


音楽イベントなどにしていくと良いんじゃないかなってipod nano初音ミク


さて明日は、


チェック柄のネイルのやり方を載せます!


チェック柄ですが、


このネイルの

シマシマ模様と基本やり方が一緒なので、


どちらも一緒に、
やり方を紹介しようと思います。


チェック柄お待ちになって下さっている方、
遅くなってしまってゴメンナサイ…


明日、絶対アップしますから!!


読者登録してね


☆過去の記事☆

黄色いネイルはコチラ。

しろくまスイーツネイル

クマのプーさんネイル