3度目の訪問です。


Pasta & Bar Ribes

品川区南大井4-11-5

03-5763ー7154


このお店の近くに住む友達とランチタイムに行きました。


ほんと、狭いお店です。

カウンター・椅子の後ろはすぐに扉になっていて、

店内を移動するスペースがないので、出入がすごく大変です。

でも、この狭さが独特の雰囲気を醸しだしていて、ウリになってるのよね。

自分の居場所に落ち着けば、美味しい食事が待ってま~す星


みなみなの気まぐれブログ

・前菜盛合せ

みなみなの気まぐれブログ

・ビシソワーズ


みなみなの気まぐれブログ

・トマトソースのスパゲッティ


みなみなの気まぐれブログ
・プリン+コーヒー


とびっきり美味しいというわけではないけれど、品数、ボリューム、値段を考えたら、大満足。


気に入っていますハート




Pasta & Bar Ribes イタリアン / 立会川駅大森海岸駅大井競馬場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0