先日、アロママさんに『お宝リーディング』をしてもらいました。


誰もが持っている、キラリと光るお宝星


わたしのお宝は~こんなものでした音譜



まゆまゆさんは可愛い赤いランドセルを持ってます。

そしてそれはこんな宝物。

まゆまゆさんはとても健康で丈夫な人です。 そして守られています。 ありのままの相手や状況をそのまま受け入れる事ができ る人です。 器用です。 色々な事をある程度器用にこなしてしまいませんか? あとはランドセルの印象からなのか、とても可愛らしい いのに、でもしっかりもの!に みられる事が多いのではないでしょうか?

皆さん、視えなくても感じとっていらっしゃる方がほと んどなので、きっとほかの人達も なぜだかわからないけど、可愛らしい~っでもしっかり しているよね~的な印象を受ける方が多いかと思います 。

その見た目も強みになりますので、活かしていってくだ さいね。

まゆまゆさんはランドセルからどんな印象を受けますか?


こんなメッセージをいただきましたラブラブ


そんな風に視えたんだ~嬉しいにひひ



私のことを知っている方々、どうですかっはてなマークはてなマーク



で、ランドセルからどんな印象をうけるか…


これがですね。


私、自分のランドセルが嫌いだったんですよね。


もう何十年も前の話だけど。


私のランドセルは、牛皮だったんです。


しわができやすく、型崩れしちゃう。


もう、昔のことで記憶も定かではないんだけど。


それで、みんなと同じ、クラリーノがいいなぁって、思ってたんですよね。


だから、最初、なんであんまり好きじゃなかったランドセルがお宝!?って…


でも、ここで、キーワードひらめき電球


『みんなと同じ』


これがくせ者で。


私は、みんなと同じじゃないと不安だったんです。


みんなと同じじゃないと、嫌われちゃう。


一生懸命、合わせよう。


そんな気持ちがあったと思うんですね。


もちろん、小学生の時は、深く考えていたわけではないけれど。


最近、インナーチャイルドヒーリングをしていただいたことも、影響してるのかも?


そんなことをこのお宝リーディングから感じました。



私は、わたし。


そして、自分では気づいていない部分


むしろ嫌なところだと思っていた部分が



実は魅力だったり、強みだったりするのかもしれない。



いろんなことに気づいたら、素直にランドセル、可愛いなぁって思えますドキドキ


小さい体で一生懸命背負ってきたランドセル。


昔は、重たかったけど、今は、軽々スキップしながら、いっちゃいますよアップ


この度は、お宝リーディング、ありがとうございました。


たくさんの、気づきをありがとうございますニコニコ



感じかたは、人それぞれですが、深いですね~クローバー


気になるかたは、飛躍・変容サポ ーター 心と体と魂のセラピスト アロママさんまで



モニター募集してますよ虹