タイトル通りなんですが


体を冷やしてはいけないと
今年初めて長袖インナーを買ってみました

むしろ去年までどうしていたか思い出せない

コレがあったかくて離せない
そして流れるように腹巻きを購入

TS-1を飲まなくなってから
元々の便秘症にすっかり戻り

野菜を食べても食べても出ない
お腹をあっためて悪いことはないはずだし

なんでも体温が1度あがると代謝も免疫力も
結構upするらしい

そしてホッカイロを貼ってみました

ホッカイロをお腹に、貼ったのに
反対側の腰があったかい

こんなことってあるのかな

感覚おかしい
でもかなり気に入ってます
この組み合わせ

{27E5EF90-79B5-425F-A2F3-312AD18AE723:01}

今は下半身用のインナーを買うか迷っています
オバちゃんまっしぐらかもしれませんが
あったかさには変えられないのかも

{B5133925-209C-4F8E-8F72-30D8A7D857D2:01}

あさりご飯

和田アキ子さんがTVで作ってたみょうがとしらす和え

冷凍シューマイの袋にレシピ書いてたエビマヨ

うずらの卵のカレー煮

ブロッコリーのガーリック炒め