GWが終わりましたね。

スルメの休みは5日6日7日の3日間でしたが、4日から非常に濃い4日間を過ごす事ができました(*´ω`*)


4日は、ルミエールで開催された縁日(音物語を含む)の打ち上げという名目の
「ご飯食べて騒ごう会」でした。

ご飯担当のうっしーラブラブ
なんか色んな才能を持ってて、LINEスタンプ作ってたり
髪を巻くのが上手かったり、宇宙人だったり(*´艸`)

私、うっしーのご飯 食べたい食べたいって言ってたの。
叶ったね~爆笑

{52943856-6658-4AF3-B53D-2326485BF735}

{6E8B8787-F0E0-4451-9040-28F34FD02FDF}

{C2E5CA0B-73E3-48F2-BCFF-90F14A198CFF}


ホントすごかったー!ラブ
これだけじゃなく、お鍋にはスープやハヤシライスやカレーが沢山、炊き込みご飯もあったおねがい


私、ご飯しこたま食べた後に、ロシアンシュークリームのワサビ入りを引き当て……
当たったー!って前に行ったんだけど
何かもらえる訳でもなく、ただただ けんじさんに笑いを提供するだけの時間でしたヽ(;▽;)ノ


そしてミチコロンブス ミチコたんのミニライブあり、
タクティ・ミキティのダンスの時間あり
ドッキリの時間あり……と
とにかく笑って笑って過ごしました(*´ω`*)

{AF5D9098-9E1C-465A-B71C-5D7B84400807}

{5F73BE54-2525-4CF0-9CBE-ACC2A6CE901D}





そして、最後に。

ずっとピアノの足下に置いてあった花瓶。
バラが2輪、咲いていたのですが、あまりに葉っぱがキレイで気付かなかった……。
造花だと思って触ったら、生花でした。


思わず そばにいらっしゃった 社長さんの奥様に「本物だったんですね!」と話しかけると。

「社長のお母さんがお好きで」とのお返事が。

思わず社長さんのお顔を見ると、にこやかに社長さんが
「庭に咲いていたのを切ってきました」と。 

{BC9719F0-4FE8-456E-AC08-ACF3EA28D0CC}

{8604C351-53D4-4BB7-BFEF-E589BA6951EB}



立派なバラでしょう?照れ
社長さんご夫妻を、見守るような形に配置して 撮らせていただきました(*´ω`*)


社長さんのお母様は、2年前に亡くなられたとか。
「今のルミエールを見たら、喜んだと思います」と社長さん。

私たちがバカ騒ぎしてる様すら、喜んで下さるとしたら。
もっともっと、沢山の人で賑やかす事で、ルミエールを華やかに彩るのが、良いんだろうな(*´ω`*)



{8D5D602A-E756-44BB-9A58-AA1FA15B3F6E}


カメラマン、しろうさんが撮って下さった、雨上がりの青空入りのルミエール(*´ω`*)

こんなに沢山の人が集まって下さって……(*´ω`*)

これ、写真を撮る時にこれだけいらっしゃったという事なので、帰られた方や、
この後にいらっしゃった方は入っていないのです。

すごいな。これだけの人が集まる、津島。
音物語も、キャパ60人くらいかと決めて告知を出したら
2~3日で予約がいっぱいになり、慌てて締め切ったのです。

来られなかった方、ごめんなさい🙏



……津島に関わるようになって、音物語に関わるようになって
飛躍的にお友達が増えました。

皆さん、いつも本当にありがとうございますおねがい

「豆とスルメの、豆じゃない方」ではなく
「音物語のさゆりっち」として認識していただける事が
新鮮でもあり、ありがたくもあり。

私、影が薄いと言われ続けてきたので(笑)

もっともっと 頑張るのは大前提として。
それでも、このままの私で、私と認識していただけて
とても ありがたく思っています。

いつも一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)