はい、正直もういいやろって思ってしまってるスペイン村です汗


でも、ま、誰も読まなくても、記録しておこうかなって思って・・・写真中心にいきます。


まずは、スペイン村の中間あたりにある「ピエロ・ザ・サーカス」。


お子さん向けの室内遊園地です。入り口は こんな感じ。



鯣のまったりおつまみ-101121_16073711.jpg

・・・横倒しですいませんあせる


ここで、お子様用のフリーフォールに乗ったわが子。


実は、本格的な遊園地のアトラクションに乗るのは初めてだったりします。



鯣のまったりおつまみ-Image6351.jpg

ピンクいのが うちの子。姿勢からして、あきらかにヤバイでしょ(^^!)


これが、ダメだったみたいです。係員さんが「と、止めましょうか?」って

聞いてくれたんですが「あ、いいです」と鬼嫁・・・いや、鬼母ちゃん。


で、写メってる処を豆夫さんに見られてて、後で「鬼や・・・」って言われました。てへっにひひ



この中をひとしきり遊んで、もう一つ穏やかなのに乗りたいうちの子と、

お土産を買いに行きたい豆子ファミリーに分かれます。


ゆったり動くシューティングゲームをやって外に出ると、もう真っ暗でした。



鯣のまったりおつまみ-101121_1751451.jpg

きれいな月満月 建物がライトアップされてて良い感じです。



鯣のまったりおつまみ-101121_1745011.jpg



鯣のまったりおつまみ-Image643.jpg

正面は「闘牛コースター」という屋内のジェットコースターの建物のようですね。


この右側のアーケード内にいるはずの豆子さんファミリーを探しに行きます。


もちろん、ウチのお土産も買わねば。



そうそう、子供たちは、スタンプラリーをしていました。

バッジをつけた係員さんに「Hola!(オラ!)」と声をかけると「Hola!」と返してくれて

カードにスタンプを押してくれます。


5個そろえたので、スタンプラリー専用の窓口へ。


子供たちが殺到する中、小さい女の子が係りの人に「Hola!」と言われて

「・・・。」と固まっていました。すると何度も「Hola!Hola?Hola?」としつこい係員さん・・・

もう ええやんけ(--!)


はい、無事に記念品のメモ帳をもらってきました合格よくできました。




帰りは・・・駐車場に行くシャトルバス乗り場がズラリーーーー!っと行列。

眠り込んだ長男クンを抱えて「うへぇ~」っとなる一行。


ここも豆夫さんが活躍して、ただ一人、果敢に列に並び、

車で近くまで迎えに来てくれました~感謝!馬



もうおんぶに抱っこの鯣と娘っこ。

帰りは当然、全員が居眠り・・・。


ホントにすんまそん、豆夫さん・・・。

新たなあだ名まで・・・あ、そこは、ご笑納下さいにひひ



さて、このブログも終わりましょうか。

ホントに長々とお付き合い、どうもありがとうございましたほろり

もっと軽~く、短く、簡潔にやりたいな・・・と、思う、今日この頃。


読みやすいブログを目指して・・・精進しますガーン