はぁ・・・だいぶ時間をおいてしまいましたあせるやっと、志摩スペイン村に到着です。


その日は良いお天気晴れテンションも一気にあがりますニコニコ


遊ぶ気マンマンの子供たち、一人だけ長時間運転させられていた豆子さんの旦那さん・・・すまぬガーン




まずはドーンとパーク内を北上して行きます。なんせ、ノープランにひひ


その間、とにかく気になる豆子さんの旦那さん。(仮に豆夫さんとしちゃいますにひひ


彼は朝からロクになにも食べていないはず・・・。


入り口でもらったマップを見て、食べ物屋さんを探す。




やっと見つけたファストフードのお店。そこはおおらかな三重県。はい、三重県速度ー!!しょぼん


いや・・・バカにしてるんじゃないのですが・・・私も三重県出身なので・・・。


人手が足りてないのですよね。でも、退屈する子供を連れてると、待ち時間って結構辛かったり・・・。


これを教訓に、とにかく行列には並ばないで諦める方針が、


大人たちの間での暗黙の了解として成り立ちます。(笑)




さて、スペイン村というからには、ヨーロッパ調のお城なんかがあるんです。


はい、こんなの。



鯣のまったりおつまみ-101121_15431611.jpg

・・・豆夫さんと長男クン、そして、ピンクいのが・・・なぜか、ウチの娘っこです。


めっちゃ違和感なく「家族」に混ざり込んでますにひひ


これでやっと、パークを3分の1くらい来たかな。


人気のアトラクションは、50分待ちとか60分待ちとかでした叫び



~続く~・・・まだ続くんかいっ!