いっつもペタをくれるペタっこニコニコ kickryuさんのブログに、こんな記事があった。


<しおラーメンは使える>
http://ameblo.jp/kickboy6/entry-10680322001.html



ちゃんとリンク貼れてるかな・・・。掲載許可、ありがとうございます♪


で、昨日のお昼に、出勤前の旦那さんと何を食べようか・・・と迷って。


しおラーメン1個と お冷やご飯一膳分があったもんだから、


作ってみました、しおラーメンdeカルボナーラwithご飯。


・・・ピラフやないけ??




鯣のまったりおつまみ-101021_1250241.jpg


こんな感じにこっ


我が家のホワイトシチューに入れる、冷凍の野菜(ブロッコリー緑と白・アスパラ・にんじん)と


同じく冷凍のエビ・イカミックスを入れましたじゅる・・


ご飯も入れたので スプーンを使えるように、前もってラーメンは砕いてから使いました。


チーズがあったらカンペキ♪でも、かなり美味!!でしたよ合格


水分の加減がわからず、随時適当に牛乳を足しながらでしたが。




ちなみに・・・。野菜やエビイカを入れようと言ったのは、旦那さんです。

あたいには そんなセンスはありゃぁしませんあせる



kickryuってぃ、ベリーサンクス!!でございましたにひひ