魔女的集会が終わったのは明け方…。それからゴソゴソと布団に潜り込み
 
寝たと思いきやヒナタっち(猫のお嬢さん)に乗られ
 
『はいはい…』と押しやった後、マメ息子に起こされ(笑)
 
そうこうしてるウチに日曜日の朝のアニメを見るために
起き出してきた小学生のムスメっ子達が集結し始めたため
 
どうにかこうにか起きる。
 
 
午前中は頭がロクに働かず、とりあえず目の前にあるお煎餅をかじりながら
 
勝手知ったる余所様の台所で勝手にコーヒー作って飲む。
 
正直、細かい所は記憶にありません鯣のまったりおつまみ-warai5.gif
 
 
せっかくユミコちゃんが来てくれてるので、歌ってみました。
家族以外の人に聞いてもらうのは久しぶり…。
 
 
なんだか とってもゆったりまったりの日曜日の昼下がりでした鯣のまったりおつまみ-011しあわせ~.gif