今日は朝から仕事でした。

午前中、12:45くらいまでで上がらせてもらって

13:40からの小学校の授業参観に行きました。

時間ギリギリ…だけど、こういう慌ただしいスケジュールは
嫌いじゃありません。

結果、10分くらい遅れてしまって娘は ふくれていましたが(^^!)



私は、一日にギリギリいっぱい詰め込んで
バタバタの中であっちこっち飛び回るのが好きなようです。

…はた迷惑になってるかも知れませんが(^^!)


今の仕事は、一日の前半と後半でガラッと切り替わります。

場所も変わるし、担当者も変わる。

毎日続くと、次々と切り替わる環境に酔っ払ってしまったりしますが

その忙しさが心地好い事もあります。

『お仕事High』な ようですね。


こんなに何年も続いている仕事は今までに無くて

上司にも恵まれ、周りの人にも恵まれ、助けていただきながら

楽しくお仕事させていただいております。感謝。


私のできる精一杯で、誰か他の人の役に立つ。
なんて幸せな事だろう。

自分のやるべき事がある。必要と・・・されている・・・のかな?


次は、家族のために、とりあえずは朝の洗い物から始めたいと思います。

次々と切り替わる、マイステージ。