鯣のまったりおつまみ-100721_1053541.jpg
 
ああ、やったやった、一年生はアサガオの観察鯣のまったりおつまみ-072あさがお.gif
 
学校から持ち帰ってきてから
2~3日放置するハメになっちゃったせいで、若干弱りましたが…。
 
それでも、今日は3つの花が咲きました鯣のまったりおつまみ-26_30_10_13006152.gif
 
もう少しして しおれかけたら、摘み取って冷凍保存せねばなりません。
 
新学期に色水遊びをするそうです。
 
 
 
…案の定、娘より私が世話してます。水あげるだけなんだけど…鯣のまったりおつまみ-007困った.gif
 
ハイ、「今日は3つ咲いた」って書くのよ、ホラホラ…。