いやぁ…ブログ更新が無いと、ランキングの落ちること落ちること…鯣のまったりおつまみ-gakkari1.gif
 
なんてね。正直、ランキングなんぞは気にしてません。
ラッキーチャンスなら気にしてるけど。アメGをくれぇ(笑)
 
ペタをくださってる方々、読んで下さってる皆さま、どうもありがとうございます鯣のまったりおつまみ-016目がハート.gif
 
 
 
はいな。何かと慌ただしかった7月の前半。
予定を手帳に書き出してみたら、11日まで ほぼぎっしりでしたわぁ鯣のまったりおつまみ-011しあわせ~.gif
 
嬉しいねっ♪普段 家に引きこもりがちな主婦としては
他人さまと繋がりを持つというのは大事よね。例え、住民票を取りに行くだけでも。
 
 
 
今月、晴れて私は『ゴールド免許』を取得いたしましたぁ!ヤッタよ母ちゃん!
 
交通事故なんぞ起こした事もないのに、18歳でちゃんと(?)免許 取ったのに
なぜ今 ようやくのゴールドなのか…鯣のまったりおつまみ-gakkari2.gif
 
ま、その話は、いずれまた。
 
 
 
ゴールド免許取得後、初めてのロングドライブは先日11日の津でのライブです♪
旅っくま・ファビぞう君のご主人さま、手塚幸さんのライブでした鯣のまったりおつまみ-6369.gif鯣のまったりおつまみ-5652.gif
 
ドライブの相棒は、高校の後輩。こやつがまた私にそっくりなヤツで(ごめんね・笑)
私の拙い言葉から気持ちを汲み取ってくれる(しかも、実感を伴って!)
数少ない貴重な人物なのですよ鯣のまったりおつまみ-image0308.gif
 
『めっちゃ早くに集合』と『地図持参』の私の車に乗り込むや
「わかる。」と早くも同病相憐れむな二人。最初から迷う気満々です。
 
結局やっぱり、地図見てても通り過ぎてまったんやけどね~鯣のまったりおつまみ-warai1.gif
 
それでも余裕で間に合う…何時に出て来たんや?(笑)
 
 
 
時間つぶしに入ったスーパー?で迷い(通った所をそのまま戻れば良いのよ!)
 
近況報告のはずが、いつの間にか他の人の話で盛り上がり(オマエは どうなんぢゃ!)
 
ライブより前に、すでに楽しんでしまいました、というお話でした鯣のまったりおつまみ-ぐふふ.gif