演武が一通り終わると、お楽しみの質問タ~イム鯣のまったりおつまみ-kirakira4.gif
 
市蔵さんが「Q&A~!」とか叫ばはるけど、武将隊の方々は現世によみがえって久しいため
英語もオッケーなんでございまするな!(笑)
 
質問のある人の挙手で進むんだけど、子供さんを優先的に指名される我らがお館さま。
 
子:どうして武将隊の人になろうと思ったんですか?
お館さま:大人の事情じゃ!!
 
鯣のまったりおつまみ-warai1.gif鯣のまったりおつまみ-warai6.gifやっぱり笑いを取りに行くお館さま。フォローは利家さま鯣のまったりおつまみ-ぐふふ.gif
 
現世によみがえって、武将の地・名古屋を皆に知らしめるためじゃと。フムフム。
 
こんな感じで演武は終了。写真撮影やら握手やらはできず…。
2回目の演武後に配られる整理券をゲットして、武将隊の写真集を買えば
握手できたんだけど…いや、平日にお城行くから、それで充分でございまする鯣のまったりおつまみ-011しあわせ~.gif
 
今回は、初めて市蔵さんを間近で見られて嬉しかったでございまする鯣のまったりおつまみ-max5.gif
 
ブログに載る笑顔そのまんまで、にこやかなおにぎり笑顔…(笑)
今度は、お話してみとうございまする!ぜひ「市蔵のポーズ」をご一緒いただければ!鯣のまったりおつまみ-016目がハート.gif
 
 
こんなところでラブコール~鯣のまったりおつまみ-005笑い.gif