行ってきました、ベイシティ!いやぁ、演武久しぶり・・・3月から行ってないってことは2回目か!

・・・全然行けてません。


出陣武将は、信さんこと織田信長さま(お館さま)←呼び捨てはイカンでね(笑)

そして、前田利家さま・慶次さまのアメダ家・・・もとい、前田×前田。

陣笠隊より立三さん、市蔵さん。


屋内とは言え、気になるのはやはり前田×前田のお二人。

このお二人が来るってことは・・・いかに奇跡の晴れ男、お館さまでもかなわず


雨が降るのではっっっ!?(笑)


しかし、結果は晴れ。なうでも言いましたが、これはお館さまが勝ったのではなく


アメダ家がお城にいなかったから!


マジで???


ま、そんなこんなで、旦那さん運転でベイシティへ。

日曜日に家にいるのは珍しいウチの旦那さん。

結局こんなことやらされてます。ゴメンちゃい。



演武開始の一時間前には出たのに、会場の地べた座り込み席はギッシリの人!

一番前の人は5時間待ちしてたって・・・どんだけー!?←今さらマイブームww


はいはい、さくさく行きましょうぞ(^^!)


場所は1階、吹き抜けになってて4階まで見上げられる。と。

2階から太鼓の音が!来た!

2階をぐるりと巡ってショッピングセンター名物、エスカレーターを降りてくる武将さまがた

ドーン!


鯣のまったりおつまみ-100704_1351491.jpg

いいねぇにひひ


はい、演武開始。



鯣のまったりおつまみ-100704_1405111.jpg

あ、あれ?・・・顔を左に傾けてご覧くださいショック!


・・・長くなっちゃった・・・。ごめんなさい、久々だもんで叫び


後半へ続くっ!