7月に入りましたね。6月を振り返りますと、やっぱり誕生日鯣のまったりおつまみ-147848_17~00.gif
 
 
今年の誕生日には、たくさんの人がお祝いを言ってくれました。
 
 
皆さんどうもありがとうございました鯣のまったりおつまみ-003ペコリ.gif鯣のまったりおつまみ-5658.gif
 
 
 
 
今年の「おめでとう」1番乗りは旦那さまでした鯣のまったりおつまみ-max5.gif
ピグが持ってた紫のくまさんは、旦那さまからいただいた物です♪
 
当日ではなく…かなり早い目でしたけど、お気持ちごといただきました♪
 
服とかも買ってもらったしね鯣のまったりおつまみ-kirakira4.gif
 
 
当日の1番乗りは、意外にも私の弟でした。たまたまその日は実家にいたんですが
 
誕生日当日の12時を過ぎた時、携帯の画面を見せつけながら(笑)「おめでとう~」って鯣のまったりおつまみ-156970_17.gif
 
 
続いて妹が来て、私の好みピッタリのトートバッグをくれました~アナタわかってるねぇ鯣のまったりおつまみ-004ウィンク.gif
早速 使ってます♪鯣のまったりおつまみ-engimono5.gif
 
 
その後も続々とメールが届き、私、その夜はもう感激してボロボロ泣いちゃって…鯣のまったりおつまみ-tereru.gif
 
 
次の日(誕生日当日ですね)は仕事だったので、目が腫れないように冷やして寝たという…(笑)
 
やっぱり腫れぼったくなりましたけど鯣のまったりおつまみ-009照れ.gif
 
 
 
 
その他にも、電話でおめでとうを言ってくれた方、わざわざプレゼントを買ってくれた方、アメーバのプレゼントショップからプレゼントをくれた方、
 
手作りの小物をくれた方、手作りのカードをくれた方、お手紙をくれた方……
 
 
本当に、どうもありがとうございました鯣のまったりおつまみ-003ペコリ.gif鯣のまったりおつまみ-003ペコリ.gif
 
 
愛されてんなぁ…私鯣のまったりおつまみ-peti_e001948.gif
 
 
 
皆さんにとっては、ほんのちょっとの好意を向けて下さっただけに過ぎないのかも知れません。
 
また、全身全霊をかけて祝って下さったのかも知れません鯣のまったりおつまみ-016目がハート.gif
 
なんにせよ、ホントに感激いたしました。改めて、どうもありがとうございました鯣のまったりおつまみ-image0225.gif鯣のまったりおつまみ-156089_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
…あ、まだ祝ってくれてない方、まだまだ受け付けておりますよ~(笑)