ライブが始まった。華ちゃん登場。あったかそうなジャケットがカーディガンに変わって、いざ。
 
まず一曲目はCD未収録の曲。
「初恋」を携帯でダウンロードして、「初恋」のCDの中に入っている
QRコードにアクセスして…う~んと、とにかく、CDと着うたと両方買うと、一曲おまけにもらえるの鯣のまったりおつまみ-005笑い.gif
その曲がまず一曲目でした。何度も見たはずの深々としたお辞儀が、何故か涙を誘う…私だけかしら鯣のまったりおつまみ-009照れ.gif
 
 
「ガーネット」「そんな気がした」と続き、アスナル金山のCM曲でもある「虹の見える明日へ」。
 
「これは、みんなと歌いたいって思って、みんなで歌える所を作ったんですよ」って言って、練習。
 
楽しかったよ鯣のまったりおつまみ-014目がキラキラ.gif一緒に楽しみたいアナタ、「虹の見える明日へ」は「初恋」の二曲目に入っています。ぜひ(笑)