奥華子さんの新曲、『初恋』を聴いている。携帯にまでダウンロードしちゃった鯣のまったりおつまみ-5652.gif
 
若いわぁ青いわぁなんて(笑)
 
 
先日、新曲発売イベントで野外ライブをやっていた。前回と同じく、発売日にはアスナル金山。
19時からなのに18時前に着いて、いそいそとCDを買う。娘には会場に着くまで内緒にしていたが、着いたらバレバレ。
なのにあのコったら「輪投げで遊びたいー!」やら騒ぐ。CD買わんと握手会に参加できんのぢゃ〓
 
そして、ステージ前なんてもう座る場所がある訳なくて、
とりあえず腹ごしらえにタコ焼き買って中2階みたいな所に上がる。
柵際に行くと、少しでも近づく感があるのだ( *´艸`)
 
食べてる間にリハーサルが始まるらしいアナウンス。そして、華ちゃん登場!
 
リハーサルなのに拍手。深々とお辞儀する華ちゃん。
音をチェックしながらキモ部分だけキーボード弾いて歌う。
 
途中一カ所、ファルセットに失敗したら縮み上がって、また深々とお辞儀していた。なぜか拍手(笑)
 
リハーサル終了。華ちゃん、「リハーサルでした。」拍手(笑)