キーボードを弾いて歌うお姉さん。「10万人が足をとめた魔法の歌声」とのキャッチコピーがついている。

最近だとガストのCMソングが彼女の歌だった。
「誰も知らない泣ける歌」という番組で「笑って笑って」という歌を披露して西田敏行さんを泣かせていた(笑)
あと、アニメ「時をかける少女」の歌も彼女の「ガーネット」という歌だ。

ウチの娘は彼女が大好きだ。車の中でCDをかけて移動しているうちに
華子さんのカワイイ歌声がツボに入ったのだろう。
以前にも、こんな日記を書いている。名古屋市金山駅・アスナル金山の野外ステージに来た時に
一度握手会に参加した。その時の日記。うまくリンクできてるかな…f^_^;

タイトル:
鯣日記
URL:
http://jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0323Fkbu4AfTEfLO/20?_jig_=http%3A%2F%2Fhp.kutikomi.net%2Fmamesuru%2F%3Fn%3Ddiary2%26oo%3D65&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2593%25A4%2582%25C6%25E9%25C6&guid=on

さてさて、その奥華子さん、明日またアスナル金山にいらっしゃる。まだ娘には内緒にしている。

私は以前、この金山駅で歌っていた事がある。明日キーボードを持って行って華子さんの歌を歌っていたら
大注目あびるかな…( *´艸`)ウヒヒ

いや、そんな勇気は無いのだけども。ファンの皆さんに怒られそうだ(苦笑)