こんばんはむらさき音符

札幌 アラサー 乾燥肌 の 美肌 アドバイザー猪股未来 ですピンク薔薇

猪股って誰?って方はこちらをクリック音符

昨日は、薮崎千尋さんの方眼ノート説明会に行って来ました音符

千尋さんのブログはこちらをクリック


 

実は、方眼ノートのことはあまり良く知らないまま、参加したのですが…

この方眼ノートのメソッドをちゃんとマスターしたら

資格取得の勉強に役だったり

ブログ力が上がったり

良いことづくしらしいハート

 

中学・高校と独自のやり方で、ノート作りをしていたけど、結果がともない自分の身になるノート作りができるようになったら、効率よく資格勉強ができるようになるかなって思いました。

 

私自身、日本化粧品検定の勉強をしていて、大人になってからの勉強ってとても苦手意識を感じるんです。

なので、方眼ノートの活用をマスターして、時間を有効活用し行動範囲も広がるようになりたいです音符

 

その後は、懇親会でみんなでごはんを食べに行きましたむらさき音符

 

 

牡蠣美味しかったおねがい

2017年は、現在の自分よりももっと成長して、飛躍の年になれるよう頑張りますピンク薔薇

 

読んでいただいてありがとうございましたハート