急いでる時に限って止まらなくなるのがパチスロ← | 土俵から出たら負け鬼打ち

土俵から出たら負け鬼打ち

押忍!まきリーマン番長

とにかく、サラリーマン番長が打ちたい❗️
アッチッチなホールさんでサラリーマン番長が打ちたい❗️
まきたんの口癖です

10月7日
かの有名なキングオブキングス大和川店

しんのすけさん来店←
きちゃった((≧艸≦*))


どのタイミングでサプライズまきたんしようかなって色々考えてたんだけど、
抽選の列でしんさんの後ろに並んじゃったのでサクッとバレたよねw
っていうか、大阪にまきたんがいたところで今更たいして驚いてくれない。。

抽選までの間、少しお話しさせていただいて
七万も八万も平気で突っ込むような子←っていうありがたいお言葉をいただきヽ(´∀`。)ノ
お金突っ込む為に仕事してますから←っていう意味のわからない自慢をして(ど ̄(エ) ̄や)b

抽選やれちゃったの


満席目前のサラリーマン番長をなんとか確保し意気揚々と実践を開始

初当たりが3kでヒットし、ちょっぱや天国は青7
頂けないのは毎度のことwww
から、大きなハマりはないもののモードが一向に動かない
レア役解除しようがモードが動かない

追うための要素が見当たらないし、6の手応えがなく3人の諭吉さんが拉致られた






気分転換のATM←
数人の諭吉を引き連れホールに戻る間になぜか急激にホームシックに襲われしんみり😿

ATMの場所を教えてくれた警備員のおっちゃんに
『あんまり負けすぎたらあかんで!』なんて励まされるも
一度落ちた気持ちは上がることもなく、次の当たりで見切りつけて帰ろう。。

朝、しんさんとお話しできたのすっごく嬉しかったし、それだけで来た価値はあったもの



諦めたらそこで試合終了なんだけど、もう帰ることしか考えてなかった。






200台でのゲーム数解除は頂に入れられた

ツンデレのツンしかないサラリーマン番長が珍しくみせたデレ←
これがラストチャンスだなぁぁ






 
 

って、まさかの完走とか‼️マジかよ‼️

ま、あんま期待しちゃいかん
てか完走した時点で次の展開は決まっているんだもん
気合いのレバオン←しません

よいしょっと。























イエス!逆回転‼︎

ま、まあ、箱は使えそうねw


少し元気を取り戻したまきたん青に昇格v(・∀・*)


で、超番の後なので天国ですね〜


















えっ?えーーー‼︎

連続完走だぜぃヽ(≧∀≦)ノ
これけっこうすごい事やらかしたよねっ❓ねっ❓


大切なとこだからもっかい言うね

連続完走だぜぃヽ(≧∀≦)ノ



そして、まだ頂はほとんど消化してないのにこの枚数ね〜〜
サラリーマン番長は増えるのはや〜い💖







レバオン。よいしょっと。







































連続完走からの
連続逆回転ヽ(≧∀≦)ノ

流石にまきたん華麗に海老反った!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

大切なとこだからもっかい言おうか❓

連続完走からの
連続逆回転ヽ(≧∀≦)ノ

我ながらビビったね‼️

これは一大事だと、しんさんにご報告
しんさん他人事なのに自分のことのように喜んでくれて最高の笑顔を見せてくれたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ええ、涙が出ました。。
目尻がキリッとしていたアイラインが涙のせいでぼやぁっとなりましたが、タレ目があらわになりましたが
もう気にしてる場合ではなくなりました

次の超番は上出来で


で、超番の後なので天国ですね←2回目



















シックスカウンター点灯
ズババババババーーーんっっ





絶頂ラーーーッッ!
自力絶頂は初めてだったからホントおどろいちゃって、椅子の上で飛び跳ねた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ちょっ、まきたんやりたいホーダイwww
どしたの?えーー?
槍が降るぞwww


まきたんクオリティはこんなもんでw


やっと、まともに頂ラッシュ消化開始

すでに曲は豪傑パワー(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎ
なんかどえらいことになってるみたい



パネル消灯で轟けドリーム流れるけど、ボーナス消化するにはリズムが合わないと思うの私だけ⁉️

久々に楽しいサラリーマンでウキウキの反面
でも翌日の仕事の事を考えると今日中に新幹線で帰りたい

必死でぶん回した
急いでる時に限って止まらなくなるのがパチスロ←

天国とレア役でボーナス祭りで
自力昇格もあり青7祭りで

順調に⁉️ゲーム数は減り
あと乗せは180もあった🤭


時間に追われてぶん回しは続く

新幹線…新幹線…新幹線…。
明日仕事…明日仕事…明日仕事…。


急いでる時に限って止まらなくなるのがパチスロ←






もいっちょ絶頂ラーーーッッ‼️
やっぱり、まきたんクオリティはこんなもんでw


新幹線…新幹線…新幹線…。
明日仕事…明日仕事…明日仕事…。


急いでる時に限って止まらなくなるのがパチスロ←



と、しんさんが帰るようで最後に様子を見に来てくれまして『がんばってね👍』って一言。
この言葉でまきたんは思い出した



まきたんて番バカ←
しんさんが応援してくれてる📣❗️
新幹線とか仕事とか気にしてる場合じゃない
やらなきゃいけない❗️
これは万枚出さなきゃいけないやつだぁ‼️








出したいと思うと出なくなるのがパチスロ←


いや、まだまだ諦めないっ


まだまだーーっっ

あ、完全に終わった(´・ε・`)



プラス2セットもチャンスが巡って来たのに何もやれなかった💦
しんさんが帰ったと同時に急な失速💦💦
万枚どころか7,000枚にも届きませんでしたね。。

出したいと思うと出なくなるのがパチスロ←
どんだけ下手くそかよw





ですが、いきなりズッドーーンなグラフは華麗でした


しんさん追っかけて5年とかそんくらいかな?(計算できないw
万枚にはだいぶ足りなかったけど、しんさんの前でこんなに出したのは初めてでマジ嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!
万枚出したくらい嬉しかった
万枚出した以上に嬉しかった←そこは微妙w



キングオブキングス大和川店
大阪ひとり旅
これにて完。


また大阪行こ。