女将のおすすめ♪ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

あ~!!食欲の秋やねえ~もみじ

毎日ご飯が美味しくて、ダイエット中の女将には辛いよ~・・

女将の家では、お米はル・クルーゼのお鍋で炊きようとよ!!

やっぱ炊飯器と違って、お米がホクホクで立っとおよおにぎり

いつも女将は3合炊いて、その時に食べて残ったら

保存!!

強い味方ば教えるね

まず、明日食べる分はおひつへ
                
$中洲女将のブログ

明日の朝の分だけ入れて冷蔵庫へ

食べる時はフタをしたままレンジでチン!

炊きたてみたいに美味しくできるとよお~ドキドキ

で、しばらく食べないのは、冷凍

冷凍するとき便利なのがこれ

$中洲女将のブログ

冷凍ごはんタッパー!!!

ご飯を一膳づつ入れて、きれいにフタをして冷凍庫へ

$中洲女将のブログ


食べる時は、フタに付いているポッチを外して

$中洲女将のブログ


チンニコニコ

これまた不思議・・・・炊きたてか~と思うほど美味しいよ

誰が考えたとかいなあ~・・・って女将いつも思うっちゃんクラッカー

女将のオススメたいチョキ



博多中洲 和牛もつ鍋 万福村の「万福もつ鍋」の通販サイトはこちら!
万福もつ鍋 しょうゆ味
携帯電話でもお買い求めいただけます!>万福村の携帯サイトへ!