女将のおすすめ♪ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

なんでも簡単に簡単に・・・ってすぐコスする女将叫び

今年になっていいものばみつけたっちゃん!!チョキ

$中洲女将のブログ


パピエット!!

シリコンでできた蒸し器・・・かな?!?

$中洲女将のブログ


こんなふうに、お野菜をトントンと切って

ささみをのせて、塩と胡椒!!

ほんの少しオリーブオイルをたらして

フタをしてレンジでチンを2分10秒くらいニコニコ

$中洲女将のブログ


ど~!!美味しそうやろ~ドキドキ

お野菜の上に豚肉の薄切りをのせて、チン

大根おろしと、ポン酢をかけて頂くとか!!

お野菜やしいたけの上に、お魚をのせて、ダシをかけてチンとか

冷凍のエビを解凍して、皮をむいてお野菜とチンとか

忙しい時に本当に便利よお~!!クラッカー

蒸すからヘルシーやし、お野菜も食べれるし・・・

サイズも大きいのがあったかな?

女将はこのまま一人づつ食卓に出せるように、小さいザイズば購入音譜

一人暮らしの人とか便利やないかなあ~

娘が嫁に行く時・・行けたら・・・持たせよう・・・合格




博多中洲 和牛もつ鍋 万福村の「万福もつ鍋」の通販サイトはこちら!
万福もつ鍋 しょうゆ味
携帯電話でもお買い求めいただけます!>万福村の携帯サイトへ!