*永谷園通販「自慢の逸椀 おみそ汁」* | nico*nicori

nico*nicori

みんながにこっと笑顔になれるパン&お菓子が作りたい♪

永谷園通販ファンサイト応援中


永谷園の通販でしか買えないおみそ汁を

モニターさせていただきました*>∀<*
nico*pan diary
普段、こういったインスタントのおみそ汁って買うことがないので


とても嬉しいラブラブ


昨日のお昼ごはんに、「揚げなすのおみそ汁」を食べてみました^^


nico*pan diary

nico*pan diary
具がたっぷりで、なすはとろっと、長ネギはシャキシャキ!


ホント、具がたくさんですすごい


お汁も、しっかりとした味で大満足のおみそ汁♪


最後までおいしくいただきました^^



永谷園通販「自慢の逸椀 おみそ汁」

「しあわせ気分を、毎日の食卓に。」
うまさ、削りたてにあり。
「自慢の逸椀 おみそ汁」

鰹節をそのまま味噌に練り込んだ!

永谷園が独自に開発した、
「直節(じかぶし)製法」で、
今までにない鰹節の香り高いみそ汁を作り上げました。



鰹節をそのまま味噌に練り込んであるってすごくないですが!!


9種類あるそうなので、いろいろ食べてみたいなあと


思いました^^




【永谷園通販】自慢の逸椀 おみそ汁