東京ラスク♪ | nico*nicori

nico*nicori

みんながにこっと笑顔になれるパン&お菓子が作りたい♪

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんより、東京ラスクが届きましたラブラブ


ショコラスクミックス12枚です。
nico*pan

箱がとってもポップでかわいい音譜


プレゼントやお土産にいいな~って思いませんかういんく


さらに中には2種類の箱が目



nico*pan
左がミルクショコラ・右がラズベリーショコラスクです。


どちらも6枚入り。



ミルクショコラは、


チョコレートがたっぷりコーティングしてあります音譜


nico*pan

ラスクもココアパンなんですよ♪
nico*pan

Wでお得な気分になりませんかルンルン


甘さがちょうどよくって、サクサク感がありとってもおいしかったです合格




nico*pan
ラズベリーショコラスクは、ホワイトチョコにラズベリーがトッピングしてあります。


ホワイトチョコの甘さとラズベリーの甘酸っぱさが合っていてとってもおいしいうまい


私、コレ気に入りましたおきに




どちらも、チョコがコーティングしてあっても


ちゃんとラスクのサクサク感があって、


しかも1枚がけっこう大きいので、満足感がありますニコニコ



こちらのほうでは、なかなか東京ラスクを売っているのを見かけませんが


ぜひお取り寄せしていろいろなラスクを食べてみたいと思いましたラブラブ






東京ラスク


株式会社グランバー


ショコラミックス12枚入