おはようございます、山田です。

昨日は注文していたソファと椅子が届きました。
搬入するためにリビングの窓ガラスを外さなくて
はいけなかったのですが、ペアガラスが思いの外
重くてモラ夫に頼みました。

いつもはやってくれない私の頼み事を快く引き
受けるのは、新しいソファを楽しみにしている
証拠…!ところがですよ。

私、わざわざモラ夫が使いづらいと思う物を
選んで買いました!ヤッホー!!爆笑

ソファは身体が沈み込むようなフカフカなタイプ。
ダイニングテーブルの椅子は背もたれが前のより
少し低くなっております。

どっちもトド体型のモラハラ夫には座りづらく
長時間の使用は辛いハズです!ニヤリ

何が嫌って、モラ夫がソファで寝てしまうと
私と子供がくつろげないんです。

案の定、新しいソファに座っても複雑な表情の
モラ夫。椅子もしかり。

「ねぇ、椅子の高さ変わった?」
「同じだよ。背もたれが低くなったかな?」

やはり違和感を感じるようですが、ソファの方は
まだ原因に気付いていない様子。

「このソファ、いくらしたの?」
「7万円」
「ふ~ん…」

座りづらいから安物だと文句言うつもり?
買う前にLINEで写真と値段送って了解を得ました
よね?さすがモラハラ夫無かった事にします?

そのうち使いづらいとか気に入らないとか
モラモラするだろうけど、

「モラ夫の体重が原因じゃないかな~♪」

なんて。
コッチに責任は無いと、とぼけるつもりです。
少しでもモラ夫がリビングにいる時間が減る
といいな~!口笛