元気に病院に行きましたよ。

採血、

採血、

先生も忘れてた採血 病院




乳癌はコレステロールが関係してるとの話で、

その値を調べるための採血らしく・・・


故に朝ごはんは抜かなくちゃいけませんでした 叫び




はい、来月になりました。

マンモやCTの検査は1年後位にするそうです。


コレステロール、めちゃ値が高いから、

だぶん薬で下げることになるだろうな あせる

薬はイヤだけど、乳癌予防なら飲んでやる。







あっ!帰りにコンビニに寄ったら、パクちゃんの写真集を売ってた ニコニコ



神楽・ガン治療とパチ、負けられません-1200203526.jpg

この笑顔もいいねぇ・・・