こんにちは♡

ご訪問下さりありがとうございます◡̈♥︎


気がつけば今日から6月ですね。
早い、早いガーン


今日はDaniel Wellingtonさんから新作の素敵なプレゼントを頂いたので少しご紹介です。


{94387391-16BF-4CA7-B5A5-55A1856CF580}


こちらでも替えベルトでホワイトやサーモンピンクなど他の物で使われている方を見かけましたが、夏にピッタリなホワイトベルトの物がDaniel Wellingtonさんからも本日より発売だそうです♡



{B95D0240-9977-4952-8D5A-FF6AF3DDE29D}

写真で見るより実物の方が格段と可愛くて素敵でした(Ŏ艸Ŏ)






{A7A7FDA4-E5DB-4FE1-99E5-A8FA9D605E3B}


ローラさんのモテる写真♡
なかなかローラさんのようにはなれませんが(笑)(笑)(笑)

↑なかなかって絶対ですが(*థ౪థ)




{3242F7F6-210A-4804-82D8-311292A85091}

お色はフェイスがピンクゴールドとシルバーの2色で、とても迷いましたが、ピンクゴールドを選ばさせて頂きました。




{DC062384-43F6-4B95-9FA0-6177051966B7}


これで、Daniel Wellingtonさんの時計は三本目です。
フェイスの大きさに、フェイスのカラーが違うだけで全く違う印象で、そお洋服を選ばない所も大好きです♡


これからの季節こちらのホワイトベルトが活躍しそうですが大事に使いたいと思います(Ŏ艸Ŏ)

良ければ新作覗いて見てくださいね♡



公式ホームページ



クーポン発行して頂きました。

M60

良かったらお使い下さいね♡


ではでは、お読み下さりありがとうございました。