あんまりアメブロにグチグチと書くのは

よくない気がするのですが・・・・(こんなブログでも見てくれてる人がいるし・・・)




でもでも!!

あまりにもくだらんくてイラ!っと来たので書いちゃう!!




さっき男の子からメールが来たわけです。

その子との関係は一昨年の冬就活イベントで同じグループになったので

課題の連絡のためにアド聞いただけ。

その後会うこともなく

たまーに就活状況を聞くメールがきただけ。



私はこの子に対して興味も何もないから

メールきてもなぁんにも嬉しくないわけです。

これが興味ある人だったら別なんですが・・・・・←




んで今日突然「恋愛相談」のメールがきてね!

何故あたしって感じでしょ?


しかも自分が過去に浮気して彼女と別れたらしく

過去に浮気したことのある男を信じられる?ってメールきて。




いや。そんなん人と状況によるしとか思って。




しかもまたその彼女とより戻してたらしくて




ならあたしに相談してくる意味なくね?



とか思って。



頼られるのは嬉しいけど

全く意味のわからない相手から相談されると何でだろうね?

腹立つってか「はっ?」って思う。





寝起きでそのメールだったからさらにイライラしてしまいました。




いや。そんだけなんですが


本当メール一通でも嬉しいか否かは人によるなーと

痛感した一日でした。




そろそろオリンピックー!楽しみ!