みなさん!!ただいまぁドキドキ



高校生活最後のテストが終わりましたにひひ





自由登校なくなる疑惑←

悲惨なテストだった気がします


卒業したいよ~




















そんな悲しい話ゎ忘れて!!



今日ゎAKB48劇場5周年

私の誕生日でございまする(`・ω・´)


18禁解禁だよーラブラブ!



TSUTAYAの18禁ブース入れるねって友達に言われました( ̄∀ ̄)





AKB48劇場と誕生日同じとか
かなり自慢です!!





友達からメール来たり
お菓子貰ったり
部活帰りに友達2人が記念にプリ撮ろうって言ってくれて
ホント最高でしたラブラブ!ドキドキ


テストのことなんか忘れたヽ(´ー`)ノ





















18歳のまみこりすを
これからもよろしくお願いしますドキドキ