ウニョクさんが一等兵になった日の夜・・・・・








前日に二等兵と書いて手紙を出したことを後悔していたのか・・・・









夢に珍しくウニョクさんが出てきました!








ウニョクさんを好きになって3度目です( ´艸`)!!








一度目は緊張しすぎて泣き崩れ謝るという夢←








二度目はコンサートでドンへさんがファンサをしに近づいて来てくれたのに








「ウニョクさんが見てますから来ないでください( ;∀;)」と泣いてお願いする夢←








その話をするとドンへさんペンに怒られます(〃ω〃)ごめんなさい








そして三度目です!!!








今度は泣かなかった!!!でも・・・・・








「バレンタインにチョコをくれるなら自分の分だけじゃなく15人分ラッピングして送ってください」と・・・・・・








(°д°)!?








送るつもりもなかったのに←









15人分!?とパニック状態で目が覚めました・・・・









その話をお友達にすると









「寂しすぎて末期だね」









「でもきっとお告げだね」









「ウニョクさんのお願いをお前は無視できるのか!?」









はい・・・・夢ですけどね







リアルウニョクさんは何も言ってませんけどね








これで本当に送ったらイタイ子ですよ・・・・








だから答えてやりましたよ!









「無視出来ません!!!!」 とね!!←







そしていそいそと準備 ♥





15個ラッピング!!!
{EE11D133-6627-48CC-8FAC-233F66044757:01}

終わったところで・・・・






あっ・・・・・・しまった・・・・・・






普通のプレゼントじゃなくて軍隊だから中身をチェックするじゃないか!!!






中身見えないとダメじゃないか・・・・・( ;∀;)






ということで・・・・・
{0195824C-9F81-4DCC-8633-5DBC2F0F1266:01}

全部やり直し・・・・・






上 before、 下 after








中身はハートのチョコやお菓子など・・・・いくつかご紹介すると・・・・



{E7F6BE14-A7FA-4A28-8C7B-F472D47BC6E9:01}


♥の源氏パイ






{9744B0AE-CFFB-4D15-A742-E42EC2F226CA:01}

♥のチョコ






裏には一つ一つメッセージを添えて♪


{1101EC7B-16EE-4445-9304-E38034E9B045:01}

ウニョクさんの分は勇気を出して・・・・・ムフフ( ´艸`)






{45C6E397-5D30-4477-9BAB-C587DA534D62:01}

それからコーンスープ♪





{01485EA7-7491-4612-89E4-719FB821A032:01}

裏には飲み方の説明を一つ一つ書きました♪





その他色々と・・・( ´艸`)








全てゴミを出さないために箱から出して送ります^^









そしてこちらがウニョクさんの分!


image


可愛いラッピングを見つけちゃったの~( ´艸`)








宝石までついて可愛い♪





みなさんの分もウニョクさんに言われたとおり←





一度は可愛くラッピングしたんだよ!ということをカードに添えて( ´艸`)

{727682E6-898A-42A4-A67F-EFF493E9A960:01}


カードとは別にちゃんとお手紙に書きました・・・・






「勝手に夢見てごめんなさい!」と・・・・・






去年10th DVDを送ったのが初めてです・・・・






今回は更に上行く小包です!!!






ハードルは高いです・・・・・そして送料も高いです!!






ダンボールを買いに行き一番小さいものを購入

{2EC9B9E1-7DB6-4793-9E24-690F54759E92:01}

が・・・・・






入れてみると結構高さがあって余る・・・・・






しかも段ボール自体厚みがあって重そう・・・・・






何かいいものないかな~と思ったら・・・・






あった(≧∇≦*)!!!!






ZOZOのダンボールが薄くてピッタリだったんです!!


{3F7A3296-26FB-4944-9421-604555BDE38D:01}

厚みが半分以下!!!






でも・・・・・「ZOZO」の文字が・・・・・






どうにか誤魔化せないかな・・・・・・






軍隊用だからシールとか派手にしない方がいいかな??






ということで・・・・・紙のテープ(黒)を貼ってみました!


{BC4F6E60-206E-4F6B-9C94-06E82250D262:01}

意外と目立たない(≧∇≦*)!!!!






真っ黒で怪しい箱の出来上がり♪←







さて・・・・・難関の郵送方法ですが・・・・・






EMSより航空便の方が安いけどEMSの方が早い・・・・






窓口で料金調べて貰ったら・・・・・・






1430gで、

EMS   2、400円

航空便 2、400円






おお♪一緒ならEMSにしようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ     


{665C739C-F9BD-4283-9049-50394389151E:01}

窓口で並んでる人の列の最後尾に再び並びなおし、立ったまま急いで書き書き!!






確か・・・・・中の荷物 + 送料が15万ウォン超えると受け取った側が税金払うとか・・・・






怖いので中身の料金を安めに書いてみる←






あっ・・・・送料2、400円だから大丈夫だった(;´∀`)






なんか不安過ぎて馬鹿になる←






が、無事になんとか送ることが出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






私にも出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






届くかは不明~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←






さて・・・・・この話を社長にしたら・・・・・






「え??夢でしょ??え???怖い怖い!!みんな~この人怖いよ!!!」






と大きな声でみんなに報告されました←






手紙を読んだウニョクさんが社長のように盛大に引きませんように・・・・・