今日は日本で始めてキスシーンのある映画が封切りされた
「キスの日」らしいです\(//∇//)\

ちなみに、韓国では6/14日だそうです♪



いや~癒されました(〃ω〃)
韓国語講座で今日もグッタリな私の心を癒すポーションです!!


ではもう一つ癒しを・・・今日のお茶目なウニョクさん♡



それからもう一つ
E.L.F-BOARDより
$今日から!
「大変お待たせ致しました。
 先月、E.L.F-JAPANのみなさんから募集したイェソンへのメッセージを、
 横浜で行われたファンクラブイベントの写真と共に一枚のCD-ROMにまとめて
 イェソンへお届けしました。
 たくさんのあたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。
 皆さんからのプレゼントをあけた瞬間、イェソンも思わず笑みがこぼれていました
 次号会報ではイェソン特集ページもあります!お楽しみに♪」

だそうです(〃ω〃)
久しぶりに見る優しい笑顔にこれまた癒されました(✿◡‿◡)