美味しそうなお届け物♪<お届け物13> | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今日もお届け物がありました爆笑


大塚食品株式会社様より、ボンカレーネオのチキンカレー辛口ラブラブラブ

確かネット応募だったような記憶がありますニコニコ
チキンかポークかを選んで投票するもので、
私はチキンカレーが好きなのでチキンに投票しましたウインク
結果は・・・ 調べて見てくださいっ(笑)

届いたのは一箱なので、娘とお昼に食べようと思いますもぐもぐラブラブ
もちろん辛口なんて娘は食べられないので、娘はアンパンマンカレーですルンルン
主人には内緒内緒・・・(笑)

大塚食品株式会社様、ありがとうございました爆笑ラブラブ



嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)