空飛ぶチョッパー | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

先週土曜、街中に出ていた主人から

『雑貨屋でぶんぶんチョッパーっていうのあるけど、要る?』

とLINEが来たんですが、

ONE PIECEヲタの私はブンブンチョッパー=ONE PIECEのチョッパーが飛んでるおもちゃ(チョッパーマン的な)だと勘違いし、

『要らないよーチョッパーいっぱいあるし』

と返信しました。

本日、友人の結婚祝いを買うためにキッチン雑貨も多数取り揃えている雑貨屋さんに行ったところ、

ありました!ぶんぶんチョッパー!!びっくり

容器に食材を入れて紐を引くと、みじん切りにしてくれる便利道具でしたポーンキラキラ

やだー!!これなら欲しかったー!!えーん

字面だけではわかりませんね(笑)
そもそも私が勘違いしたのが悪いんですが、
私の中でチョッパーと言えば麦わら一味の船医チョッパーですから真顔キラキラ


主人に勘違いしていた、実物を見たので買ってもいいかと聞いたところ、

『勘違いしてると思った(笑) 必要なら買えばいいよニコニコ

とOK貰えたので、本当に必要か吟味してから買おうと思います爆笑

あ、結婚祝いは野田ほうろうの保存容器セットにしましたルンルン
センスが良くて料理が好きな子なので、お洒落に活用してくれるといいなぁラブ


ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様