バレンタインですね <お届け物8・9> | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今日はバレンタインですねカナヘイきらきら

主人は娘からチョコを手渡しされて大喜びでしたニコニコキラキラ

私はチロルチョコの大きな箱をあげました(笑)

こちらも喜んでいたのでよかったですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そしてお届け物&当選品カナヘイうさぎカナヘイきらきら

お届け物8、化粧水サンプル当選品



お届け物9、NANOX本体1つ


洗剤はプレモノで当選メールが来ていたので引き換えたものですウインク

2月も月4個お届け(当選)の目標クリアしそうで嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集