腹巻き効果? | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ここ数日、腹巻きを巻いて寝るようにしたところ、

なんだかよく眠れてる気がする!?

今まではネナイトというサプリを飲んでいたのですが、
飲まなくてもぐっすり眠れて寝覚めもいい感じですびっくり

温活すると眠りも良くなるんでしょうかあんぐりピスケカナヘイびっくり

だからロロノア・ゾロはあんなに快眠なのか!!と一人変な納得をしてしまいました(笑)

今夜もしっかり腹巻きを巻いて寝ようと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして、1つなんとかなると新たな問題が出てくるのはなんなんでしょうね・・・

足の冷えとむくみが、マッサージをしても取れませんえーん

以前は寝るときに靴下を履いていたのですが、
主人に『就寝中の靴下は脱水になりやすいから止めな』と言われたので
今は履かずに寝ています。

が、布団に入ってしばらくしても冷たいこと冷たいことえーん

布団に入るまで履いていても、すぐ冷えます・・・
そして浮腫みもひどい・・・

産前はそこまで浮腫み体質ではなかったのに、
産後むくみやすくなったので、自分の脚を見るたび溜め息がでます・・・無気力ピスケ

ぺたんこ靴をはくようになったからかしら・・・
ズドンとした脚になったように見えて悲しいですえーん

とりあえずは買った本の通りにマッサージやツボ押しをして様子を見てみるか・・・えーん


-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集

この美脚枕、ほんとにむくみが取れるなら欲しいー!!試してみたい大泣きうさぎ
パンプスの縁のあとがくっきり足の甲につくくらい、ふくらはぎから足先までむくむので、ほんとなんとかしたいです・・・