まだ降ってる・・・ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら

今日も娘と主人は窓にへばりついています(笑)
これだけ降るのが珍しくてはしゃいでますね。
雪遊びするぞー!爆笑と楽しそうです(笑)

でも雪国の出の私としては、

『雪掻きと車の雪降ろしどうしようーガーン

など、楽しいよりめんどくさい気持ちが勝っています・・・ごめんよ娘てへぺろうさぎ

タイヤはスタッドレスに換えてあるけど、

『こちら側の人は雪道運転に慣れてないから
気を付けていても事故に合う確率のが高いよ』

と主人に言われたので、車で買い出しにも行けそうにないしガーン

もう今日はどーしようかなーー!!!えーん

取り合えず雪が止んだら雪掻きしなければ!!

園芸用スコップしかないけど、まぁなんとかなるでしょ(笑)  がんばるぞ!!



美シルエットポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集