エビバディプリッツ! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

本日はポッキープリッツの日という事で、

私の推しプリッツ~ラブラブラブ



サラダとおさつです爆笑ラブラブラブラブ

おさつはローストより甘めです♪

トマトも好きですが、今期はおさつが上回りました(笑)

おやつにもりもり食べたいと思いますもぐもぐラブラブラブラブ


そして昨日お届け2件ありましたー爆笑ラブラブ
モニプラさんと、懸賞ではないですが、
おにぎりせんべいのシールが届きました爆笑
モニプラさんのはまた後程書きます~


【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ