サブウェイ!!&お届けもの♪ | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

今日のお昼はサブウェイーラブラブ



BLTの野菜上限ラブラブラブ

ポテトとドリンクのセットがお得だったので、セットにしちゃいましたもぐもぐラブラブ

娘と半分こして食べました爆笑

トマトとポテトはほとんど娘に取られました(笑)

新商品のクーポンももらえたので、また次出掛けたら食べたいですおねがい

今日は娘の冬のパジャマと私のお出掛け着を買いに出てました。

二次会や披露宴にも着れそうな、ネイビーのワンピースを買いましたラブ

オフホワイトのストールと、ビジューネックレスを合わせて今度のお呼ばれに着ていきたいですルンルン

そして帰ってきたらお届けものがラブ




マルサン様の新商品、こども味噌汁が届きました~爆笑

早速今日の夕飯に出してみました。



海苔、コーン、星形のお麩が入っていて、
娘は喜んで飲んでいましたもぐもぐキラキラ

特に星形のお麩が気に入ったようで、まだ手掴み食べなのですが、
お碗に手を突っ込んでお麩だけ先にぺろっと食べてしまいました爆笑

量もちょうど良く、子ども用のお碗に半分くらいなので、しっかり完食できましたウインク

お野菜だしで化学調味料が不使用な所がママには嬉しいですねラブラブラブ

フリーズドライなので、日持ちもしますし、
忙しいときやお昼に一人分だけお味噌汁を作るのは・・・というときに活用したいです!

マルサン様ありがとうございましたラブラブ



みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中